

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

#1

 

キャノン EOS 5DMark鵺 EF24-105mmF4L IS USM
絞り優先AE f8,0
ISO 200
WB 太陽光

at 21:04, まーさ, CAMERA

-, trackbacks(0), pookmark

グレードアップ!!

 
 ついにっ、買ってしまいました。
アレですよ!アレ!! わかりますか〜〜〜〜〜w
価格.COMで相場を見ながら、結構なお値打ちな値段で買う事ができました♪
それも10年保証がついて…。


これです↓↓↓



▼CANON EOS 5D Mark2


かなりグレードアップしてしまいましたw
ファインダー覗いたら…ヤバかったです!!!


で、お買い得なレンズキットを買いました。
こんなレンズです↓↓↓


▼EF24-105mm f4L IS USM

このレンズ手ぶれ機能までついてます。
カメラ上手く撮れませんorz


 グリップがとてもよく出来ていて私の手にも丁度よくとても握りやすいです。
 重さも思ったより重くなくとてもいい感じのバランス。
 操作ダイヤルも同じメーカなので何となく触ってれた。
 背面モニターが大きくその場で確認しやすい。

なんていっても所有感がありますねw


いいとこばっかりです♪

でも連写が弱いみたい…。



▼くらべっこしてみた






------------------------------------------------------------------------------------------------

先日発売された-GLORY DAYS-のDVDより
オープニングのこの曲を
このアレンジ好きです^^


at 00:50, まーさ, CAMERA

comments(14), trackbacks(0), pookmark

コレデ…。

 
 あと三ヶ月ほどですね。
ちゃくちゃくと撮影準備をしています。
ここずーっとカメラが頭ん中にあります♪

▼レンズのカバー


これだけじゃ分かりませんね…(笑





では、これ




▼右45°より









これでも分かりませんよね??








私、どーしよーもありません。








▼EF50mm f/1,2L USM


こんな大口径レンズ買ってみました♪
この重量感はとても凄い!!
なんていっても赤ラインがいいです^^

これで撮ってみようと思います^^
レンズ>カメラになっていますのでそりゃ〜本体も欲しくなるわけで…(汗
欲しい本体はご想像にお任せします^^;
 
このレンズを買ったおかげでブラビアは消えましたw


ほんでもって”CAMERA"カテゴリーも作りました。


▼秘密兵器


ちょっとショボイですが…(汗
活躍してもらいますw

これも次期カメラ対応となっています^^



--------------------------------------------------------------------------------------------------


6th album  RUN

ここにいました。名曲です^^





at 17:51, まーさ, CAMERA

comments(16), trackbacks(0), pookmark

名古屋駅前

  先日駅前にてイルミネーションをパシャリと…

こんな感じです。

▼JRセントラルタワーズ








クリスマスVer.でした。
全体撮影したかったのですが持ってたデジカメ光学ズームが2,4倍しかなかったので
こんな画像しかありません…(汗




でも、本当の目的は…




▼アタリますよ〜に (笑



連番一組、バラ二組

よく出るとこではなくマイナーチックなところで今回は購入^^


▼これが欲しいです


見積もりを出してもらったのですが…
なんせ高すぎる。
クレードはVersion ST 7M-ATx
カラーはプレミアムアルティメイトイエロー

この車がブログに登場したら当たったと思ってください(笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスと言えばこの曲ですね♪


at 00:19, まーさ, CAMERA

comments(10), trackbacks(0), pookmark

MACRO LENS  EF-Sレンズ60mmF2,8マクロ

 GWですね!長期連休があると結構な割合でグダグダしますorz
今回はカレンダーの赤い字のところは出勤です…(汗

マクロレンズを買ったので嬉しくていろんなもの撮ってみました。
まずは、庭に咲いているお花さんたちを、、、


で、イチゴ、、、


もちろん最後に、、、

at 13:07, まーさ, CAMERA

comments(9), trackbacks(0), pookmark