<< 肥料 | main | ACTION ジャケ写 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

白浜温泉

ただいまw
24、25日に和歌山県の白浜まで旅行してきました!!
初めての所で名所らしきところを全く知りません 汗
なので……旅館の女将さんにきいてこんなところに行ってきましたw

まずは千畳敷



次は白良浜

ここの砂キレイだったので少し拝借させてもらいました 汗
……大丈夫ですよね??

そして旅館からの景色がこちら



で、夕食がこちら

熊野牛のしゃぶしゃぶ、あとステーキもまだまだありますよ!!!!
伊勢エビの刺身、アワビもありました 天ぷらもwwww
昼食は殆ど食べていなかったのですがかなりお腹いっぱいになりましたw
久しぶりにゆっくり時間を過ごしました。


at 22:59, まーさ, TRAVELLING

comments(6), trackbacks(0), pookmark


at 22:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ZERO-FACT(会長), 2007/10/26 11:01 PM

おっ! 白浜まで行かれたんですか!
千畳敷は私も行きましたよ。(25年以上前に 爆)
昔は綺麗でしたが最近ニュースでみたら、観光客が石にイニシャルを彫ったりして景観が乱れているとか?・・・  哀しいですね。
熊野牛と新鮮な海の幸をたらふく食って、温泉に浸かり・・・ いいなぁ・・・

白良浜のリオネグロサンド風の砂でレイアウトですか? 楽しみです^^

yuri, 2007/10/27 2:46 AM

こんばんは!
PCが回復しブログをリニューアルしました。
つきましてはリンク先・タイトルの変更をお願いします!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

ebizukidaiou, 2007/10/27 4:29 PM

南紀白浜ですね!
海の近くもいいですね
今回鹿児島に行ってきました
温泉でリフレッシュできました

まーさ, 2007/10/28 12:04 AM

>ZERO-FACT(会長殿)さん
そうなんですよ〜 涙
ほとんどの所に落書きが……悲しかったです。

やっぱりバレました…
25に白色の砂でレイアウトしてみようと思います。

まーさ, 2007/10/28 12:06 AM

>yuriさん
PC復活おめでとうございます。
タイトル、リンク変更了解しました、

まーさ, 2007/10/28 12:18 AM

>ebizukidaiouさん
鹿児島までお疲れさまでした。
同じく私も温泉リフレッシュしてきたつもりですが
往復で630km運転したため疲れに行ったようなものです 爆 










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/26