<< 第四回HRS 全国オフ 2010.11.21@ラグーナ蒲郡 | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Luna Regalo ~月からの贈り物~ 1st STAGE

 

ちょっとした記念日だったので

Luna Regaloを見に行ってきました。


会場は思ったほど大きくなく一番後ろ席でも全然見える大きさでしたよv

演技中は撮影禁止だったのですが料理はOKだったので…

早速料理の写真を♪


蒸し鶏包みのフルムーン ~赤と黒の魅惑ソース添え~    





ローマで見た月 ~二色のリゾットとトリュフの香り~   ヒロ山田




◆~風味豊な赤ワインと牛肉・野菜~ ムーンマリアージュ   坂井宏行



いろどり野菜アイスとジンジャームーン   柿沢安耶





 一度に色々なシェフの料理を食べれて美味しかったですv

数年に一度!?たまには贅沢してみました♪

ナビゲータには東海テレビの庄野アナウンサーでしたw

もちろん記念撮影しましたよ(笑



注文したのがソフトドリンクでしたが

パッケージ?(缶)が見えないようにしてくれたら…

ちょと残念でしたorz



まだ2nd,3rdと料理の内容が変わるのですが

また行きたくなるような内容でした♪


at 23:59, まーさ, LIVE

comments(4), trackbacks(0), pookmark


at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ハミィ, 2011/04/19 8:55 PM


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://a6gv3zz.www.m-i-x-i.info/a6gv3zz/

べろ助, 2011/07/01 11:19 PM


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kcaqp26.plus.gu-guru.me/kcaqp26/

めたぼ, 2011/07/15 4:13 PM


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hle989p.www.s-a-c.org/hle989p/

AtoZ, 2011/08/26 8:50 PM


紳助引退の真相はこちら
http://5fxri81.ato.zetto.info/5fxri81/










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/161