<< iPhone三兄弟。 | main | Koshi Inaba LIVE 2010 ~en鵺~ 千秋楽。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Koshi Inaba LIVE 2010 ~en鵺~ 名古屋初日。

 
今日は六年振りの稲葉さんのソロLIVEでした。

まず最初にお約束の

▼ツアトラ



Black Ver.は504(コーシ) white Ver.は178(イナバ)ナンバーでした。

まだ殆ど人がいない状態でしたので真横からパシャリと♪



今回のグッツたちは


タオル、Tシャツ(緑)、パンフ、ツアトラ、バック、縁結び、カップ

たくさん買っちゃいましたよ^^;



そして今回の目玉は…



▼あたり


色紙当選しちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

まさかまさかでした^^




で、サイン色紙は

▼これ


額にでも入れて飾ろうと思います♪♪



まだいい事ありました♪

席はS席アリーナA2ブロック9列目でしたw

やばいくらい稲葉さんが目の前です〜〜。




好きな曲もやってくれたし思い出の日になしました。

まだ興奮して眠れません(笑





セットリスト





オープニングSE 
The Byrds「Ballad Of Easy Rider 」(『Ballad of Easy Rider』収録)

01.Tamayura(3rdアルバム『Peace Of Mind』収録)
02.マイミライ(4thシングル『Okay』収録)
03.The Morning Call (4thアルバム『Hadou』収録)

〜MC〜
04.Okay (4thアルバム『Hadou』収録)
05.エデン(4thアルバム『Hadou』収録)
06.AKATSUKI (2ndシングル『KI』収録)

〜MC〜
07.波 (1stアルバム『マグマ』収録)
08.LOVE LETTER (2ndアルバム『志庵』収録) 
09.透明人間 (3rdアルバム『Peace Of Mind』収録)

10.赤い糸 (4thアルバム『Hadou』収録)
11.Lone Pine (4thアルバム『Hadou』収録)
12.この手をとって走り出して (アルバム『Hadou』収録)

13.LOST (4thアルバム『Hadou』収録)
14.Wonderland (3rdアルバム『Peace Of Mind』収録)
15.遠くまで (1stシングル『遠くまで』収録)

〜ジャム セッション〜
16.CAGE FIGHT (4thアルバム『Hadou』収録)
17.今宵キミト (4thアルバム『Hadou』収録)
18.絶対(的) (4thアルバム『Hadou』収録)
19.正面衝突 (3rdアルバム『Peace Of Mind』収録)

〜アンコール〜
20.ハズムセカイ (3rdアルバム『Peace Of Mind』収録)
21.イタイケな太陽 (4thアルバム『Hadou』収録)
22.手を振ろう(仮、『Hadou』の隠しボーナストラック)

ENDING SE 未発表曲


at 01:50, まーさ, LIVE

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/158