<< Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 "TAKE YOUR PICK" | main | Koshi Inaba LIVE 2010 ~en鵺~ 名古屋初日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

iPhone三兄弟。

 やっと予約してたiPhoneが入荷したので早速機変してきました♪

今回は初めての黒です。今までは白だったのですが

V36のボディカラーとあわせました。

まぁ、黒の方が高級感ありましたし…


▼iPhone三兄弟



機変したのまではよかったのですが…

MacのOSが古すぎて認識してくれません(泣

3GSの時に新しいバージョンアップ出来てたので

まさかでした^^;

10.5.8以降じゃないとダメですよ〜〜〜。




ってことで

新しいPCにしないといけないと思いiMacを買おうと思ってましたが

データ移行するのも面倒だし無線LANの設定もしないといけないし

アップルのサポートセンターにTelしたところ

Tiger対応のLeopardのアップデート版が少し在庫あるみたいだったので

即注文です^^

おかげ様で大きな出費しなくてすみました(笑






アップル様々です♪























at 21:33, まーさ, MONO

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/157