<< 世界水草レイアウトコンテスト2010 | main | iPhone三兄弟。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 "TAKE YOUR PICK"

 im4.jpg
ナゴヤブルーノート2日目のLIVE行ってきました〜♪

Open 17:30からの1stの方です。

ついたのは17:00前くらいについて5階のグッツ売り場へ



今回買ったのは

マグカップ、Tシャツ(黒)、手ぬぐい(2、4)

です。

ストラップ、キーホルダーも高級感があってよかったのですが

使う機会がないので…

見送りでした(汗


▼入り口にあったポスター

lm1.jpg


ちゃんと身分証確認ありました。。。

なにも記載されてなかったのでちょっとびっくりでした。


初めてはいったのですが

地下だとは…

そして雰囲気のいいとこです♪




席は…

自由席なんですが



なんと




▼会場マップ

lm3.jpg


何処だと思います??

整理番号後半だったのに

3番テーブルです♪

一緒にいった人達に

確保して貰っちゃいましたvvv


▼オススメメニュー

lm2.jpg







演奏は

アルバムからでした。

まぁ、曲と題名が一致してないのでここには書けませんが(滝汗

ANMツアーの時のあの曲も^^

で、最後に

ミュージックステーション(#1090)も

今日って水曜日ですよね??(笑

これはめっちゃよかったです。

まさか生で聴けるとは思いませんでした♪




最後目の前にキーボードのBilly Steinwayとハイタッチし

ベースのMichael Rhodeが写真撮ってくれました♪

写真欲しいよ〜。






















at 01:07, まーさ, LIVE

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/156