<< B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋最終日 | main | 稲葉さん、松本さん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

NISSAN V36 SKYLINE

 

4月になったら少しは暇になるかと思いきや

一人異動で少なくなって忙しい状態が続いています…。

どうなってんだうちの会社^^;



だから!?(笑

私にとって仕事し過ぎなので^^;

車買ってやりました♪

宝くじあたらなかったのでZ34は買えませんでしたが

エンジン、ミッションは同じですよw




二ヶ月もまったコイツです



久しぶりに

ときめいちゃって

走る車はHCR32(スカイライン)以来で

今とても楽し過ぎます♪♪





お気に入りの本木目フィニッシャー。


あとインテリジェントクルーズシステム、BOSEもつけましたw




コイツなら何処でも行けちゃいそうです〜。。。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

 ソロ活動ですねw



























at 20:39, まーさ, MONO

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yoshi, 2010/04/12 5:45 PM

適度に忙しいのはいいですが、度が過ぎたらヤバイですよね。
スカイライン買っちゃいましたか!凄いですね。クーペでしょうか?
私はNAパーティーの時、銀座のショールームで見たのですが、欲しいって思いましたね。
でも思うだけで精一杯です(笑)

まーさ, 2010/04/14 10:10 AM

>yoshiさん

おはようございますw
最近は4月らしい仕事量になりましたが…
これ以上暇になることはなさそうです(泣

買ったのはセダンですよw
クーペもかっこいいのですがスカイラインといえばセダンなんです♪










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/153