<< B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋2日目 | main | NISSAN V36 SKYLINE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋最終日

 
今日でナゴヤドームお別れですorz


土曜だけあってドーム超満員でした!!



最終日の席は

S席 8ゲート 16通路 アリーナ C14ブロック13列

でしたw

さすがFC枠だけあっていい席でした♪

アリーナの臨場感はたまらんですv


▼今日の戦利品


パーキングパーミットと愛バクでの紙吹雪です〜w

風船爆弾は近くまで来たのですが…

さわれず(泣

唯一このハート型の紙吹雪がちょろ〜っときただけ。



MCは

増田さんはコメダコーヒのシノロワール。

これめっちゃおいしいですよね♪

バリーは名古屋城に住みたい。

シェーンは赤味噌、ごはん、納豆。

最後に松本さんは名古屋の食文化で”きしめん”って言葉がでてこなかったね。


まぁこんな感じでしたw



だれにも言えねぇ井戸は

シリーズ化していこうかって事と

松本さんの勝負パンツで

写真見せてもらいました^^

白地に黒ヘビの模様でした。

ネーミングがあったけど忘れてまった…

だれかおしえてくれ〜!!!

ちなみにバリーは履いてないらしい^^;



LOVE IS DEADの前の四人でのジャジーな感じの曲

けっこう〜好きかも♪

long time no see は会場が一体化してました〜www

とても盛り上がってましたよん


セットリストは

三日間ともかわらず…(汗

この感じだと

これからの大阪、東京は同じぽっいっすね…。


ナゴヤの参加されたみなさ〜ん

せ〜の〜、おつかれ〜

でしたw


--------------------------------------------------------------------------------------------------










まえにも張ったかも…。




at 23:00, まーさ, B'z

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yoshi, 2010/02/23 5:35 PM

三度のメシより三度のB’zですねw
戦利品もいろいろありますね〜^^
やっぱりアリーナが一番ですよね。
私も今回久しぶりにそうでしたw
TIMEは思い出深い曲でございます。

takaizami, 2010/02/24 11:03 PM

ぐぞ〜〜〜〜x_x
僕らの2席はあいてたはずです!!!
私は、年に1度と決めてるんで
次回参戦は、来年あれば来年すね。。。

まーさ, 2010/02/25 9:08 PM

>yoshiさん
こんばんわ〜w
戦利品とかチケ代を計算してみたら…
えらい事になってました(笑
やっぱアリーナが最高ですね♪
TIMEが流れたとき会場がざわめきましたよ^^
いい思い出でもあったのでしょうか??

まーさ, 2010/02/25 9:12 PM

>takaizamiさん
こんばんわ〜w
そうでしたね…スイマセン(汗
LIVE…そう決められていたのですね^^;
来年LIVEあると信じたいですね♪










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/152