<< B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋1日目 | main | B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋最終日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋2日目

 
 ナゴヤドーム2日目行ってまいりましたw



水曜グレーのパーカーが買えなかったのでとりあえず

グッズ売り場へ

あと少しで売り切れそうでした(泣

なんとかゲット!!


そしてガチャガチャ

ここはすんなりと…

▼戦利品



全部違ってたのでラッキー^^



2日目の席はスタンド 8ゲート 16通路 一塁側 14列

ビミョーな席だったorz

座席券はオレンジ色。




セットリストはナゴヤ1日目とかわらずだったかな?



登場の衣装は

稲葉さんは紫ラメのスーツ ←ゴールドより変更

松本さんは上下黒 ←ジャケットが赤より変更


だれにも言えねぇ井戸は

稲葉さんの鍋を連続で食べてる記録のお話しで

名古屋に着いた日は

味噌煮込みうどんを食べたんだけど土鍋だったから自分の中でセーフだってw

でも木曜の休みは部屋にずーっといて

ひつまぶし食べちゃったんだって

マネジャーに謝ってた(笑


あとMCは

増田さんは長島スパーランドのお話し

みんな行こ〜って

バリーはひつまぶし食べてパワーついた

そんなような事

シェーンは高橋大輔がフィギアで銅メダル

で、松本さんは伏見の夜に出歩いて居酒屋

こんな感じでした♪




水曜に比べて今日の会場の熱気がスゴかった

みんなの声の出がよかったと思うv

この感じだと最終日は…

いい感じになると信じたい^^;




最終日はアリーナで愛バクの風船と

ムービングステージの下にいる事が

目標!!!(笑

↑ってか希望です!!



▼会場



-----------------------------------------------------------------------------



at 23:27, まーさ, B'z

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
takaizami, 2010/02/20 8:44 AM

おはようございます
お〜いってますね〜〜^^
今年はどんかサプライズがあるんだろうと、アルバム聞きまくってたんですが、、、、残念なことに名古屋にいけなくなってしまった。。。。
今日も参戦ですか?
私の分まではじけちゃってください^^

まーさ, 2010/02/20 11:49 PM

>takaizamiさん
こんばんわw
ドームより帰ってきましたw
とてもいい感じのサプライズがありました♪
そうでしたか〜…
楽しみにしてたのですが(泣
他の日は参戦されないのですか??










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/151