<< BREITLING  NAVITIMER 125e ANNIVERSAIRE | main | B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 名古屋1日目


行ってきましたよw

ナゴヤドーム一日目 B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic”

そういえば今回から席によって値段が変動してますね。

で、ローチケでとったS席。

席も当日会場に行ってみないと分からない仕組みです。

とりあえず向かったのは…


▼ツアトラ



 今回のナンバーは”111” ”178” ”69”

三台並んでましたv



今度はグッズ売り場へ…

最初何処で買えるか分かりませんでしたorz

買ったのは

▼こちら

会場限定Tシャツ名古屋Ver.

あと ツアトラ、ステージタオル、パンフレット、バック

をGet!!



席は スタンド33通路 三塁側 13列

全くどこか分からなかったので警備の人に(汗

着いてみると目の前にサブステージが♪♪♪


開演は7時20分くらいからかなw






ここからはネタバレですよ〜w












最初は

Introduction〜DIVE 

これは予想通りでしたw

二人の衣装は

稲葉さんはゴールドのスーツ

松本さんは赤ジャケに黒パン

こんな感じでしたw

そしてこれを言わなけりゃ始まらないよね

B’zの〜

ってとこで松本さんが邪魔をする(爆笑

ここからバラードのオンパレード



LOVE PHANTOMは

グリーンのレザービームからレインボーのレーザービーム!!


そしてMayday!の時

ステージが動き出してサブステージへ!!!

えっ、ステージごと(笑

大移動ですv

目の前に来ちゃいましたよ♪

まぁ、ウルソの時に戻っちゃいましたけど

今日一の至福のときでしたw



だれにも言えねぇとき

だれにも言えねぇ井戸がでてきましたねw


シェーンがヘアースプレーを制汗スプレーと間違えてたって(笑



イチブトゼンブは

まさかバラードVer.!?

一番だけ歌って普通の歌いましたw


こんな感じでピックアップしてみましたw

LOVE IS DEAD、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

の二曲は初でしたw

そ〜いえばアルバムの曲も全部やりましたねw




ではでは、

せ〜の、おつかれ〜

でしたw




セットリスト

  1. Introduction〜DIVE
  2. Time Flies
    MC:B'zのLIVE-GYMにようこそ!
  3. MY LONELY TOWN
  4. 今夜月の見える丘に
  5. PRAY
  6. TIME
  7. TINY DROPS
  8. OCEAN
  9. LOVE PHANTOM
  10. MAGIC
  11. Mayday!
  12. love me, I love you
  13. ultra soul
    メンバー紹介
  14. LOVE IS DEAD
  15. IT'S SHOWTIME!!
  16. Freedom Train
  17. だれにも言えねぇ
  18. MOVE
  19. 愛のバクダン
  20. long time no see 
    -ENCORE-
  21. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  22. イチブトゼンブ -Ballad Version-(1番のみ)
  23. イチブトゼンブ 
    エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-


----------------------------------------------------------------------------------

at 23:27, まーさ, B'z

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
takaizami, 2010/02/20 8:50 AM

こんにちわ。
すでに今回参戦できないことをお伝えしました、、、、
初日の記事のネタバレをみて@w@
アルバムのほかなにやるんかなっていつも山張っておさらいするんですが、
14、21番ビンゴ!!!とくに14番は
山当てたことに感激です^^

まーさ, 2010/02/20 11:55 PM

>takaizamiさん
こんばんわw
ネタバレみちゃいましたか〜^^
アルバムは完璧にしておいたんですが特に予想もしていかず
ぶっつけ本番で挑みましたよ♪
14,21はまさかまさかのでした^^;










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/150