<< BRUNO VENTURA 20T | main | BREITLING  NAVITIMER 125e ANNIVERSAIRE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

NEW ALBUM "MAGIC"

 
本日でましたよ。

待ちに待った

17枚目のオリジナルアルバム”MAGIC"


▼SLASHと一緒に



▼もちろんDVD付き


少し前から公式ホームページで試聴は出来ていたので毎日昼休みに聞いてました♪



お気に入りは

11、だれにも言えねぇ

05、long time no see

08、MAGIC


こんなところでしょうか^^;





昨日仕事終わってからがんばりましたよ。

昨日一の仕事です(笑

会社のPC2台使ってゲット!!

とれたのは一時間後…(汗

とれたからヨシとしよう!




▼チケット


17日水曜のナゴヤドームS席です♪


ビーパでは20日土曜ナゴヤドーム

こちらもS席は当選してました^^
 


あとは19日金曜のを手に入れるだけです(笑







----------------------------------------------------------------------------------------------------




最近物欲が旺盛過ぎて^^;

買ってまった



▼これロゴになるのかな??




at 19:04, まーさ, B'z

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
takaizami, 2009/11/23 9:13 AM

おはようございます。
まだ、買えてませんToT
せっかく、予約までしてんのに、、、

私は、20日のナゴヤドーム。
A席です。。。。

まーさ, 2009/11/25 3:08 PM

>takaizamiさん

こんにちわw
あらら、、、はやく手に入れてくださいね(汗
予約特典でなにかもらえたのでしょうか??

20日はお会い出来そうですね♪
今日金曜のがチケが当選してたのでナゴヤドーム制覇です(笑










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/148