<< 47th Single "MY LONELY TOWN" | main | BRUNO VENTURA 20T >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第五回渥美半島 ぐる輪サイクリング

 
 朝4時半に起きて愛知県の渥美半島まで行って来ました。
今回はお迎えがあったので朝はゆっくり!?です。

向かう先は白谷海兵公園です。

今回参加エントリーはもちろんAコースの92km。
チェックポイントは三カ所でこの公園→蔵王山→赤羽根ロングビーチ→伊良湖→公園
の渥美半島を右回りするコース。


▼スタート地点


▼第一チェックポイント(蔵王山の頂上)


ここに登るのが一番大変でした^^;
でも登った後のご褒美が
ダウンヒルです♪♪
ここで最高時速54kmをマーク!!w

このチェックポイントより赤羽根ロングビーチの間で
まさか!?のエネルギー切れ…(汗
今日一番ブルーでしたわ^^;

▼渥美豊橋自転車道より


かなりのサーファー達がいましたw
一回サーフィンやってみたいです♪

そのまま自転車道を走行して
伊良湖岬付近で近道が選べたんですがもちろん正規ルートで
待ってたのは坂でした(笑

途中コンビニによって昼食?を食べたら
快調快調♪♪
一気にゴールしちゃいましたw

▼これが完走証


▼モールトン(奥)とw


あっれ!?また自転車が違うって(笑

また、やっちゃいました…。

今度は完成車(しかないので)を買って使ったのは

フレーム、ハンドル、シートしか原型がありません^^;

次回にでも紹介しますw



今回デジカメ忘れてしまったのでiPhoneで撮影。






----------------------------------------------------------------------------------------------------


このアルバム欲しいのです♪


 

























at 20:33, まーさ, POTTERING

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
osakanasukinaneko, 2009/10/19 8:26 PM

模様替え♪したんですね〜(^^)
一瞬、どこにきたの?って・・・
かなりハードに走っているようですね〜
最近・・・と言うよりここ何年、慢性の運動不足な私にしてみると、驚異の世界です!

まーさ, 2009/10/23 8:40 PM

>osakanasukinanekoさん

こんばんわw
黒からさわやかな白にしてみました。
今年最長距離です。またもぶっつけ本番ですのでとても疲れましたorz
でしたがなかなか見れない景色なのでよかったです♪
どうですか、自転車?気持ちいいですよ^^

yoshi, 2009/10/26 4:37 PM

気持ちよさそうな所ですね。
ついに2台目ですか!いいですねー^^
最高時速54kmってすごいですね!
体感速度かなり速そう!タイヤ取れたら恐いですね(笑)
いい自転車だからそんなことないか(汗)

まーさ, 2009/10/27 3:33 PM

>yoshiさん

こんにちわw
当日は天気もよくとても気持ちよかったです♪
ミニベロはこれで2台になりましたw
今部屋に保管場所を確保中です^^;
やっぱ地面と近いだけあってスリル満点です^^
どんないい自転車でもメンテしてあげないとタイヤ取れちゃう可能性大ですorz










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/146