<< SUMMER SONIC 2009 | main | MR.BIG Japan Tour 2009 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

GR DIGITAL鵺

  
 買っちゃいました^^
いつでも買うスタンバイしてたのですが
何故か急に欲しくなってしまったので
カメラ屋へGO!!してきました〜。

▼ロゴ
 
 かっこいいですね〜^^

鶚が予想で今年の冬あたり出そうな感じでしたが
値段もだいぶお手頃な感じだったので…。

 まぁ,稲葉さんももってますからね〜♪
これが一番大事^^;



▼本体


 ブレてしまってますが…(汗
カメラの下にはGR DIGITAL コンプリートガイドと共に
付録にはアルミ合金削りだしのレンズリング付いてます!!
が、6800円とお値段がそれなりにします…。
8000部限定です。
欲しい人はお早めに!!!


今狙ってるカメラケースは


値段は張りますがこれ欲しいです♪



 GRDのレンズが出るときの音、ジーってうるさくないですか??














----------------------------------------------------------------------------------------------------


at 21:47, まーさ, CAMERA

comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
killer-pink, 2009/06/08 3:19 AM

GRまで買っちゃいましたか^^
単焦点GRレンズはかなり良い写りですね
私もコンデジ欲しい所なんですが
今月レンズ2本も買ってしまって金欠です^^;
GX−200が欲しいーw

yoshi, 2009/06/08 5:30 PM

私のPCでは、タイトルが GR DIGITAL場K になってますね。
さらに 場Lが予想で今年の・・・になってます。
文字化け?か何かと思ったのですが・・・。
場Kは2  場Lは3のことですよね?
ちょっと気になったもので^^;

ついに買ってしまいましたね、おめでとうございます。
稲葉さんってがやはりポイントですよね^^
皮のケースオシャレですね。僕は何もやってないです^^;

takaizami, 2009/06/08 8:56 PM

こんばんわ。
キューバの件okですので、
鍵米でメルアド教えてくださいね!

うお!稲葉様もお持ちとは。。
ジー音がいいと思います!

まーさ, 2009/06/08 9:51 PM

>killer-pinkさん
こんばんわw
いっちゃいましたよ♪
単焦点最高ですね^^まだ本格的には撮影してませんが^^;
いい感じで撮れますね。
裏の方で記事にされてましたね。コメ出来ずに…<(_ _)>
実はリコーのデジカメをススメていてGX-200を買ったので
つられて私も買ってしまったしだいです(笑

まーさ, 2009/06/08 9:58 PM

>yoshiさん
こんばんはw
やはりリンゴちゃんでUPしたのでかな??
Winで確認したらyoshiさんのおっしゃるとおりへんてこになっていました。
何かいい対策があればいいのですが…orz

yoshiさんの予想どうりで正解です^^;

やっとです。ありがとうございます^^
皮のケース本日注文してしまいましたw
完成まで一ヶ月のことです。
また楽しみがふえました♪

まーさ, 2009/06/08 10:05 PM

>takaizamiさん
こんばんはw
キューバの件ありがとうございます^^
先程カギコメにてメアド発射しました。
よろしくお願いします。

稲葉様お持ちですよ!!
いつだったかの会報に鞄の中身を紹介されてたと記憶にありますが^^;
ジー音するのですね(汗
最初こんな大きい音するのって思ってました^^;










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/137