<< higashiyama park | main | #2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サク〜ラ〜〜。

 
 仕事もだいぶ慣れてきましたw
ママチャリでポタしてきました(笑
何年振りだろう…ママチャリ。


▼清洲城











▼これ縦縦マイブーム









平日なのにスゴい人…(汗
最近はとても温かかった日々が続いてましたね♪

名古屋城と迷いましたが今回は清洲城をw

花びらが散ってるとこを狙いたかったのですがなかなかタイミングが合わずorz

まぁ、次回ってことで…(汗


----------------------------------------------------------------------------------------------------



at 16:12, まーさ, CAMERA

comments(16), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
takaizami, 2009/04/09 7:04 AM

おはようございます。
清州城でしたか、天守閣の先っちょから
安土城??っておもいましたが、復元されてません
もんね。。清州城といえば信長ですね。
やはり、復元されたものですかね?
お城好きです。^^ゞ

yoshi, 2009/04/09 5:47 PM

新天地ですか〜。
可愛い子がいるとヤル気も出ますよね^^;
頑張って下さい。
黒いボディーがカッコイイお城ですねー。
私は昨日白いボディーの姫路城を攻めて来ました^^
ボタン桜も綺麗ですね〜

souya, 2009/04/10 6:59 AM

最近はあったかくて、
写真撮りにでも出掛けたくなりますね^^
桜も満開ですし
私ももう少し技術があれば・・・(笑
個人的には3枚目がイイです^^

まーさ, 2009/04/10 10:20 PM

>takaizamiさん
こんばんわw
さすがにママチャリで安土城までは…さすがにムリです(笑
復元されてきれいになってます。
ご存知ですか??信長鬼殺しってお酒ありますよっ^^
お城…私も結構好きです♪

まーさ, 2009/04/10 10:28 PM

>yoshiさん
こんばんわw
新天地には可愛い女の子はいませんでした…(泣
結構期待はしてたのですが、、、
そんなには大きくないですがわりと近場なので^^;

白いモビルスーツ姫路城ですか〜一回行ってみたいですね♪
写真拝見しましたよ^^


まーさ, 2009/04/10 10:33 PM

>souyaさん
こんばんわw
最近は温かいじゃなくて暑いですね^^;
いいときに行きました。
もう満開で少しずつ散り初めてました^^;
私ももっと技術があればいいのですがorz
3枚目の写真は今回のベストショットです♪


ROSY, 2009/04/11 6:12 PM

寄与素性 清洲嬢じゃないや城でしたねww
私のパソコン おばかです。

桜に日本古来の建築はバッチリ映えますね!
背景のボケ具合とか勉強になりました。

BLUE BLUE SKY, 2009/04/11 6:51 PM

こんばんわw
まーささん

仕事。。。
どうですか?

お久しぶりです


いまね。。感動しています^^
大好きな桜に大好きな¥"いつかまたここで¥"♪

特に1枚目と4枚目が抜群です。
あまりに素敵で画像保存しちゃいました。

自分も近所の桜を撮りました。

素敵な桜と歌をありがとうございました。
また気持ちがよくなりました。。。。。

ありがとうー

また来たいです。。
明日も元気に笑顔で過ごしてくださいね

失礼します
m(u_u)m


♪今きみと ともにいる この場所が好き
 生きてれば 会えるだろう いつかまたここで
 いつかまたここで


 今日一日を精いっぱい やり遂げるなら
 悔いはないだろう
 今日の自分を 思い出す時
 きれいな涙 流せるように

 うまくいかなくても やめない

 今きみと ともにいる この場所が好き
 思いきり 抱きあいたい いつかまたここで♪

まーさ, 2009/04/12 9:00 PM

>ROSYさん
こんばんわw
わはは、、私は清洲譲がよいです(笑

私もそう思います。桜=日本古来の建物ですね♪
京都はよかったみたいですね^^
桜は短い期間なのでとてもありがたみがありますね^^
一流芸能人みたいです。
パッと咲いてパッと散るってところが…。

まーさ, 2009/04/12 9:06 PM

>BLUE BLUE SKYさん
こんばんわw
仕事とても順調ですよ。
少し仕事量が増えたかなって感じです^^;

写真保存ありがとうございます<(_ _)>
そう言って貰えると撮影したかいがあります♪
今度また桜撮りに行きますが天気は雨っぽいですorz

どんどん気持ちよくなってくださいね〜〜♪
ガンバリマス。。。



BLUE BLUE SKY, 2009/04/17 7:31 AM

おはよん♪

このまえのカキコ文字化けしてましたね、、、、orz
今日もよろしくです

免許証落としてしまって・・・
今日再交付してきます

(笑)ははは^^;

まーさ, 2009/04/17 9:37 PM

>BLUE BLUE SKYさん
こんばんわん(笑
いつかまたここでの¥のこででしょうか??

あらら、、他に落としてないですか??
気をつけてくださいね^^

無事終わったのでしょうか??
再交付すると免許証番号の末尾1になりましたね^^;

BLUE BLUE SKY, 2009/04/23 8:56 AM

こんにちは(*^-^)ニコ
まーさ。さん

何度見てもこの桜は美しい



免許証再交付のとき、
隣の受付で杖を付いたおじいさん。。

ヨタヨタのフラフラで今にも倒れそう
(運転できるの??)

おまけに身分を証明できるもの
何ひとつ、もって来てない、、、

なのに再交付してるし彡
(ワラ。。イイカゲンダネ)  Σ(|||▽||| )

B`z今年はライブやらないみたい?ですか?
曲はガンガン出すって言ってましたね。。


からだ大事にお仕事頑張ってください
失礼します。m(u_u)mペコリ

まーさ, 2009/04/24 12:28 PM

>BLUE BLUE SKY1さん
こんちわ〜w
写真ありがとうございます♪
ホントでしたら三多気の桜を撮影しに行く予定でしたが
天候が悪く断念しました…orz

身分証明書…私も免許証しかないですよ。
でも近いうちパスポートを取りにいきますよ^^;

ライブ…やって欲しいですね^^
今回の会報にはライブ情報まったくなしでしたね(泣
早くやって欲しいですね♪
昨日B'zがテレビで新曲を披露する夢を見ました。
これが正夢になってくれればいいですが^^;

いつも気遣いのお言葉アリガトウゴザイマス☆

osakanasukinaneko, 2009/04/27 10:46 PM

早速来ちゃいました♪
素敵な写真がいっぱいですね(*^▽^*)
京都は、何度も行きましたが
広いので、まだまだ行けてない所が
いっぱいあります。
観光地や繁華街は別として
季節が変わる度に訪れたい所です。
美味しい物もいっぱいあるし・・・
私もリンクいただいて帰りますね♪
どうぞ宜しくお願い致しますo(〃'▽'〃)o

まーさ, 2009/04/28 11:23 PM

>osakanasukinekoさん
こんばんわ〜w
速攻ありがとうございます^^
最近はアクアブログではなくフォトブログになっております(笑
次回はアクアの記事の予定です。

ホントいいところですね京都♪
また近いうちに訪れたいですね^^
今回はポタじゃなく観光でしたね…
こんな感じで行くのが楽しいかもしれません^^

リンクアリガトウゴザイマス。










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/126