<< アケマシテオメデトウゴザイマス | main | アトスコシ… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ストック

  カメラ、グラビア …あっ、間違えた。ブラビアだった
この2つが頭から離れません(笑


 そんな話じゃなくてアクアのおはなし。

前からストック&エビ水槽が欲しいなァ〜っと思ってまして
とりあえずこのソイル使ってみようとこのソイルだけ買っていました。

▼A&F SOIL(+800g)



裏面を見てたら
こんなことが…

▼上部+底面=◎


前に使ってたGEX水槽セット(アクア初めて間もない頃の)があまってたので
変身って合体させてやりましたよ!!!

ごらんのとおりストック水槽ができあがったので
もう水草入れてあります
▼ウォーターフェザー&ボルビ

 
ウォーターフェザーってメタハラ直下だと濃い〜感じになりません??
私はこっちの方が好き♪
買って半年くらい?で4倍くらい大きくなりましたよ^^


ストック水槽を増やしてみて思った事は
レイアウトして〜って思っちゃいました^^;
なんか水槽沢山持っている方の気持ちがすこし分かったかも(笑

あ〜ぁ、電気代怖いorz


 
------------------------------------------------------------------------------------------------

▼今日届きました♪


ライブ、やらないの!?どっち!?


先程ここまで記事にして消えちゃいました(泣


--------------------------------------------------------------------------------------------------



   あなたは、なにをねがいますか??

at 22:12, まーさ, AQUA

comments(16), trackbacks(0), pookmark


at 22:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
蓬 きなこ, 2009/01/15 11:08 PM

脳みその半分がカメラのきなこです。こんばんわ。

水草もくっきりはっきり撮れるんですね!

会報!!え〜〜っ!もう届きましたか(;^_^A
早く県境越えて欲しいですw
楽しみに待つことにしますね。(^^v

souya, 2009/01/15 11:46 PM

私はブラビアよりグラビアのがいいです(笑
A&Fソイルは以前から気になってましたので、
レポよろしくお願いします^^

ウォーターフェザーは意外と増えるし
きれいなのでいいですよね^^


えびずきだいおう, 2009/01/16 1:27 PM

グラビアアイドルを見ても誰が誰だか
分からない私です
ストック水槽はあると便利ですよね
30Cを水草専用ストック水槽に
仕立てようかと考えています^^;

ZERO-FACT, 2009/01/16 3:26 PM

グラビアアイドル好きですよ!
毎週プレイボーイ読んでますし!(爆)
A&Fソイルは底面濾過で威力を発揮するのが
長所ですね!
かなり吸着力がありそうな感じがします。
ウォータフェザー綺麗ですね!
私のはどっかに消えちゃいましたorz

yoshi, 2009/01/16 9:15 PM

こんばんは。
流行ってますね、A&F SOIL。
私はアマゾニアしか使ったことないので、
どう違うか知りたいところです。
やっぱり冬場の電気代の高さは痛いです。
90Pのヒーター300Wが一番のネックでしょうか。。。
あ〜グラビア1台ホスイ〜ww

まーさ, 2009/01/17 10:36 AM

>蓬 きなこさん
おはようございますw
半分以上じゃないですか(笑

水槽はマクロレンズでしか撮ってませんよ。
私でもこんな風に撮れますw

会報…そうでしたか〜??
アンケートがおもしろそう♪

まーさ, 2009/01/17 10:41 AM

>souyaさん
おはようございますw
私もホントの所はグラビアがいいです(笑
レポ…テキトーな私テキトーなことしか書いた事がないので
あまり期待しないでくださいね^^;

ウォーターフェザー特に何もしてませんが増えちゃいました^^
今度トリミングして流木にマキマキしたいと思ってますw

まーさ, 2009/01/17 10:45 AM

>えびずきだいおうさん
おはようございますw
グラビアアイドル最近の子は…
ショージキ分からないです(爆

特にこれが欲しいと思って買っても入れるとこがなかったので
それに25水槽で管理してたのですがやはり小さかったので
思いきり60水槽を使ってみました^^

まーさ, 2009/01/17 10:50 AM

>ZERO-FACTさん
おはようございますw
ZEROさんもでしたか^^;
私も水曜夜コメダで愛読します。

ミーハーな私なものでついつい!!
そうでしたか…だから底面がよく効くのですね♪

えっ、ホントですか?
ZEROさんとこの消えちゃったのですか。
残念ですorz


まーさ, 2009/01/17 11:00 AM

>yoshiさん
おはようございますw
流行もの弱いので…買ってしまいました(笑
正月休みに別部屋こそっと立ち上げたのですが二日後にバレました(汗
私もどうなうか楽しみですw

水槽増やした事によって2、3度ブレーカ落ちました。
タイマー調整するのが面倒くさくて…^^;

今使ってるWOOOがHDMI端子が付いてないので…
これもまた候補に上がってるのです^^;

killer-pink, 2009/01/18 2:24 AM

カメラもブラビアも
どっち共いっちゃって下さいw
私は毎日レンズ眺めて
物欲沼にハマりそうになってます^^;
うちのウォーターフェザーは
アオミドロにやられてしまったので
全部ポイっとしちゃいました^^;
また今度チャレンジしようと思います^^

まーさ, 2009/01/18 11:19 PM

>killer-pinkさん
こんばんわw
今日ブラビア&ブルーレイの金額約42万くらいでした。
完璧予算オーバーなのでブラビアか、カメラどっちかしか買えませんorz
予定では宝くじ当たるはずだったのですが…(笑
カメラ買ってしまうと今のレンズがしょぼいのでレンズもイイの欲しくなります^^;
もう次のレンズは決まってるのでしょうか??

killerさんもウォーターフェザーダメだったのでしょうか??
まらリベンジしてやってください^^

zoe, 2009/01/20 6:16 PM

こんばんはー、お久しぶりです^^
ブラビアもグラビアも良いですね〜(笑
年末にブラビア買おうかと迷いましたが結局
買ってないzoeです。
だって宝くじ当たりませんでしたので...orz

まーさ, 2009/01/21 12:55 PM

>zoeさん
こんにちわ、おひさですw
どっちかというとグラビアが欲しいです(笑
zoeさんもダメでしたか〜orz
当たった人いるのかな〜^^;

ユタ, 2009/01/24 7:02 PM

こんばんは!
ストック水槽ある方、いいなぁ〜っていつも思います(´∀`*)
トリミングした水草や増えすぎちゃった水草を置いておくのにとても便利そう!
ウォーターフェザーってきれいですね!
育てたコトないけど・・・繊細そうな、柔らかそうな感じ、いいです♪

, 2009/01/26 12:48 PM

>ユタさん
こんにちわw
あると便利だと思いますよ〜^^
しかし、電気代が…orz
この際新居にどうですか??

ウォーターフェザーとてもフッサフッサでエビちゃんなんかと入れておくとよさげです♪










trackback
url:http://blue-aqua.jugem.jp/trackback/117