

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Y150

  久しぶりの更新です…(汗

え〜、16日(土)に横浜まで遊びに行ってきましたw
当初車で行くつもりでしたが(ETC割引有効に使おうと)
急遽変更になりまして新幹線で行っちゃいましたよ〜。
それもN700系です。←かっこいいね〜♪


▼新横浜駅にて



 あの市原隼人さんのトーク&握手会を目当てで
開国博Y150 ベイサイドエリアを見に行きましたw
イッチ、イッチって前から洗脳されていたので実は楽しみでした^^;
まぁ、私はトークのみでしたが…(汗
結構な人いましたよ。
ROOKIESのユニフォーム着てる子もいました。
握手して終わった子は泣いてるし、興奮してる子もいました^^
市原隼人スゲーって思いました^^;
ええ男でした♪



そこらへんを…
グルグルと

▼ENEOS 「ラ_マシン」

コイツかっこいいです^^
巨大グモ!!!
脚だけで動くと思ってたんですが…
下に、、、、

クレーン車みたいのが…。
少し残念でした。


あと未来シアター「BATON」
4話構成されてるのですが
あと3回は行けないと思うのでDVD化に期待!!!


▼大観覧車


何年振りだろう観覧車。
最初少し怖かったです(笑
Y150のチケを見せると700円が500円に!!!
おススメです^^;

▼観覧車より


とてもいい景色でした~^^


時間もいい時間になったので
▼中華街


やっぱりここでしょ♪
永安楼ってとこで
担々麺セットとエビチリ丼セット
リーズナブルでめっちゃんこ美味しかったです♪

食べ終わったらゆっくり家路に…
新幹線で行ったにもかかわらず
とても疲れてたみたいでした。


----------------------------------------------------------------------------------------------------



at 21:11, まーさ, TRAVELLING

comments(0), trackbacks(0), pookmark

白浜温泉

ただいまw
24、25日に和歌山県の白浜まで旅行してきました!!
初めての所で名所らしきところを全く知りません 汗
なので……旅館の女将さんにきいてこんなところに行ってきましたw

まずは千畳敷



次は白良浜

ここの砂キレイだったので少し拝借させてもらいました 汗
……大丈夫ですよね??

そして旅館からの景色がこちら



で、夕食がこちら

熊野牛のしゃぶしゃぶ、あとステーキもまだまだありますよ!!!!
伊勢エビの刺身、アワビもありました 天ぷらもwwww
昼食は殆ど食べていなかったのですがかなりお腹いっぱいになりましたw
久しぶりにゆっくり時間を過ごしました。


at 22:59, まーさ, TRAVELLING

comments(6), trackbacks(0), pookmark