

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

iPhone三兄弟。

 やっと予約してたiPhoneが入荷したので早速機変してきました♪

今回は初めての黒です。今までは白だったのですが

V36のボディカラーとあわせました。

まぁ、黒の方が高級感ありましたし…


▼iPhone三兄弟



機変したのまではよかったのですが…

MacのOSが古すぎて認識してくれません(泣

3GSの時に新しいバージョンアップ出来てたので

まさかでした^^;

10.5.8以降じゃないとダメですよ〜〜〜。




ってことで

新しいPCにしないといけないと思いiMacを買おうと思ってましたが

データ移行するのも面倒だし無線LANの設定もしないといけないし

アップルのサポートセンターにTelしたところ

Tiger対応のLeopardのアップデート版が少し在庫あるみたいだったので

即注文です^^

おかげ様で大きな出費しなくてすみました(笑






アップル様々です♪























at 21:33, まーさ, MONO

comments(0), trackbacks(0), pookmark

NISSAN V36 SKYLINE

 

4月になったら少しは暇になるかと思いきや

一人異動で少なくなって忙しい状態が続いています…。

どうなってんだうちの会社^^;



だから!?(笑

私にとって仕事し過ぎなので^^;

車買ってやりました♪

宝くじあたらなかったのでZ34は買えませんでしたが

エンジン、ミッションは同じですよw




二ヶ月もまったコイツです



久しぶりに

ときめいちゃって

走る車はHCR32(スカイライン)以来で

今とても楽し過ぎます♪♪





お気に入りの本木目フィニッシャー。


あとインテリジェントクルーズシステム、BOSEもつけましたw




コイツなら何処でも行けちゃいそうです〜。。。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

 ソロ活動ですねw



























at 20:39, まーさ, MONO

comments(2), trackbacks(0), pookmark

BREITLING  NAVITIMER 125e ANNIVERSAIRE


 今頃ですがあけましておめでとうございますw 


 完全に放置プレーしてました(笑

と、言うのも去年10月くらいから試験の講習がありまして

休みの日も勉強してました…

何年振りだろ〜(笑

またその試験も今年の月初^^;

私にお正月って言葉なかったです!!!


って事でぼちぼち更新してこうかと

あいかわらずネタもないので(笑

前の記事の続きでもw



---------------------------------------------------------------------------------------------



たまたま車の中にあった

セイコーのクロノグラフを手に取ってストップウォッチを

動かしてみたら

針の動きがかっけ〜〜♪

これがきっかけとなり時計探しに(笑



▼初クロノグラフ


欲しいと思ったらすぐ行動に

そっこー電話で

一本だけあるそうなのでとりあえず確保してもらいましたw







現物見てはめてみたらダメですね〜^^;

気に入ってしまいました♪



全世界限定2009本ってのもね。

というのも創業125周年です。

シリアルナンバーもちゃんと入ってます。






▼エアレーサー.ブレスレット


なかなか見かけないブレスレットもお気に入りのポイント。



▼バンアメリカンブロンズのフェイスカラー


ブラックフェイスもありましたがすでに完売orz

東海三県の在庫も聞いてもらいましたが時すでに遅し


ものは考えようで

サブマリーナはブラックフェイスだからこっちの色にしましたって(笑



at 11:31, まーさ, MONO

comments(4), trackbacks(0), pookmark

CHROME HEARTS FLORAL CROSS RING with DIAMOND


 最近おかしなスイッチが入ってしまい(笑
 
久しぶりに衝動買いしてしまいましたwww(←前から欲しかったのです)




朝一番でLACHICの中にある CHROME HEARTS NAGOYA へ

実は出来てから初めて行ってきました^^;

店員さんは男性かと思いきや女性の方でした。



で、何を買ったかといいますと

▼この2点



光り輝いてるのがわかりますか〜(笑

そう前から石が入ったのが欲しかったのです♪


フローラルクロスリング 
センターにズッシリとw



もう一つは

 チャーム_フレームド_CHプラスw/ダイヤ


こっちも石入ってるのを^^;

あとこれにダガーかBSフレアーのペンダントトップを重ね付けしようかとw


▼ペットボトル


こちらを頂いちゃいました♪


まだまだ欲しいものいっぱいある…(汗





----------------------------------------------------------------------------------------------------















at 17:46, まーさ, MONO

comments(2), trackbacks(0), pookmark

イタシャ

 
 やっとこ半年程前に頼んだ自転車が来ました^^
まさか、半年も待つ事になるとは…(汗

MTB,ROADが一台ずつあるので用途が違うミニベロにしました。
ポタ専用です。

▼エンブレム





▼うしろ姿





▼サドル

BROOKS製のものです。
今はとっても固いですがだんだん自分のお尻に形なるそうです。
一生もの。



▼全体



イタリアのBianchi(ビアンキ)
MiniVeio 9 Drop Barです。
やはりビアンキといえばCelesteカラーですね♪





--------------------------------------------------------------------------------------------------
続きを読む >>

at 20:20, まーさ, MONO

comments(8), trackbacks(0), pookmark