

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

GR DIGITAL鵺

  
 買っちゃいました^^
いつでも買うスタンバイしてたのですが
何故か急に欲しくなってしまったので
カメラ屋へGO!!してきました〜。

▼ロゴ
 
 かっこいいですね〜^^

鶚が予想で今年の冬あたり出そうな感じでしたが
値段もだいぶお手頃な感じだったので…。

 まぁ,稲葉さんももってますからね〜♪
これが一番大事^^;



▼本体


 ブレてしまってますが…(汗
カメラの下にはGR DIGITAL コンプリートガイドと共に
付録にはアルミ合金削りだしのレンズリング付いてます!!
が、6800円とお値段がそれなりにします…。
8000部限定です。
欲しい人はお早めに!!!


今狙ってるカメラケースは


値段は張りますがこれ欲しいです♪



 GRDのレンズが出るときの音、ジーってうるさくないですか??














----------------------------------------------------------------------------------------------------


at 21:47, まーさ, CAMERA

comments(6), trackbacks(0), pookmark

#3

 

キャノン EOS 5DMark鵺 EF24-105mmF4L IS USM
ルーセントタワー



 本日ROOKIES 第1〜7話見終わりました^^
 号泣しすぎて頭が痛い…orz

at 18:56, まーさ, CAMERA

-, trackbacks(0), pookmark

#2

 

キャノン EOS 5DMark鵺 EF24-105mmF4L IS USM
太閤通

at 23:41, まーさ, CAMERA

-, trackbacks(0), pookmark

サク〜ラ〜〜。

 
 仕事もだいぶ慣れてきましたw
ママチャリでポタしてきました(笑
何年振りだろう…ママチャリ。


▼清洲城











▼これ縦縦マイブーム









平日なのにスゴい人…(汗
最近はとても温かかった日々が続いてましたね♪

名古屋城と迷いましたが今回は清洲城をw

花びらが散ってるとこを狙いたかったのですがなかなかタイミングが合わずorz

まぁ、次回ってことで…(汗


----------------------------------------------------------------------------------------------------



at 16:12, まーさ, CAMERA

comments(16), trackbacks(0), pookmark

higashiyama park


  4月ですね〜。
新し職場で新たなるスタートが始まります^^
見えないプレッシャーで体力低下中です…。
そんな中、写真を撮りに動物園に行って来ました♪



▼ペア












こんな所にも


今のレンズではこれがいっぱいです…(汗

イチガンユーザー結構多かったですね。
Nikon派が6割くらいかな?

▼あまり撮らない縦撮りで












----------------------------------------------------------------------------------------------------



4月からキリンのCMで流れますよ〜♪


続きを読む >>

at 00:47, まーさ, CAMERA

comments(6), trackbacks(0), pookmark